NAOの気まぐれ独り言

スピリチュアリスト NAOのブログへようこそ☆ 《ご予約・お問い合わせ》08017990425 【スピリチュアルセッション】20分3000円 (40分6000円、60分9000円)電話可。 901-2101 沖縄県浦添市西原1-8-1 ハウスイン広栄201

魔除けには鏡!!

スピリチュアル



沖縄では魔除けに『塩(天然塩)』や『サン(サンニンの葉っぱ)』が効くと言われてますよね。


でも、僕は『鏡』が一番効くように思います!







そもそも、「鏡は魔を弾く」と言われていますよね?


だから、僕は事務所の玄関あけてすぐ目の前の位置に鏡を置いているんですよ。


しかし、これは《風水》的には良くないらしいのです。


玄関の正面に鏡を置くと悪い気と一緒に良い運も弾くと《風水》では言われているからです!



でも、スピリチュアルカウンセラーの江原さんは玄関の正面に鏡を置くことを推奨してます。





風水ではダメ、スピリチュアルではOK。。。


一体、どちらが正しいのでしょう?



何事も自分で確認しなければ納得しない頑固な僕ですから、もちろん検証してみました。(笑)





まず、鏡を玄関の正面に置くと良い運も弾かれる、ということについてですが、、、



僕はそのようなことは全く感じません。


むしろ、年々、僕の運は良くなっているように感じます。(笑)



念のため、数名の信頼できる霊能者にも確認しましたが、皆、「鏡は魔を弾くが、良い運を弾くことはない」という返答でしたよ。






では、鏡は本当に魔を弾く効果があるのでしょうか?




僕は本当だと思います。


実は最近、そのことを実感したばかりなのです。




僕の家(部屋)はラップ音が毎日鳴っていたのですが、あまりにも日常的にラップ音が鳴るので気にもしていませんでした。(笑)


しかし、ふと「事務所はラップ音は鳴らないけど、なぜ自宅(僕の部屋)はラップ音が鳴るのだろう?」と考えたのです。


そして、「もしかしたら、部屋にも鏡を置いてみたら変わるかも、、、。(疑)」と思って、僕の部屋にも入って目の前に鏡を置いてみたのです。



すると、、、




本当にピタリとラップ音が止んだんですよ!!!(驚)



これ、マジっすよ!!!(*゜д゜*)


本当に!!!!(*゜д゜*)



凄くないですか?


鏡、凄くないですか?!(笑)




おかげで、今では僕はラップ音のない静かな生活を送っています!(笑)


本当、鏡サマサマですよ!(笑)






これらのことから、僕は『魔除けには鏡!!』と自信を持って言えます!


いや、言います!(笑)



というわけで、皆さんもよければ魔除けに『鏡』を活用してみてくださいね☆
(鏡の大きさや形は自由ですが、キレイに磨きましょう!)


マジでオススメですよ!!







Good_night☆


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
月がキレイです。
月がキレイです。(2013-01-26 19:36)

子どもを見習って
子どもを見習って(2013-01-25 23:16)

心と体の冷え
心と体の冷え(2013-01-23 21:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。