NAOの気まぐれ独り言

スピリチュアリスト NAOのブログへようこそ☆ 《ご予約・お問い合わせ》08017990425 【スピリチュアルセッション】20分3000円 (40分6000円、60分9000円)電話可。 901-2101 沖縄県浦添市西原1-8-1 ハウスイン広栄201

気づいた時が変わる時

スピリチュアル

今まで気づかなかったことに気づいた時、それは上(守護霊)からのメッセージです。




例えば、道端にゴミが落ちていたとします。


通行人は見向きもせず、ゴミに気づきもしません。


でも、あなたはゴミに気づきました。


それは、あなたがゴミを拾う「役目」があるからです。


変な話、上(守護霊)が、あなたにゴミに気づくように仕向けたのです。


それを『いや、でも…』『そうはいっても…』『なんで私が…』と言い訳をして見て見ぬふりすることも出来ますが、素直にゴミを拾うほうが自分のためだといえます。


なぜなら、上(守護霊)は、こちらが変わる(気づく)までメッセージを送り続けるからです。





少し余談ですが、僕は昔、上(守護霊)からのメッセージを総無視して、見て見ぬふりをしまくったことがあります。(笑)


すると、目が見えなくなりました。


霊能者に「相手の本質や解決すべき問題をわかっているのに、見て見ぬふりをしているから体に現している、と守護霊が言っていますよ。」と言われ、しぶしぶ見て見ぬふりを止めたのですが、、、



そしたら、すぐに目が見えるようになったのです。


それからは、僕は見て見ぬふりを止めたのはいうまでもありません。(笑)






些細なことでも今まで気づかなかったことに気づいた時、それは「変わり時」という合図なのだと思います。


気づいているのに気づいていないふりをすると、上(守護霊)は「いい加減にしなさい。いい加減、変わりなさい。」と立て続けに何かを起こしたり、体調に現して来ますからね。(汗)


そうなる前に、気づいた時点で改善したり、変わるように努力をしましょう。



僕も、気を付けます。(笑)


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
月がキレイです。
月がキレイです。(2013-01-26 19:36)

子どもを見習って
子どもを見習って(2013-01-25 23:16)

心と体の冷え
心と体の冷え(2013-01-23 21:12)


この記事へのコメント
よく、道端にゴミが落ちてたら拾います。これって、守護霊さんに拾って捨ててねというサインなんですかね?仕事がら、気づいたらする仕事なので大切だったのかなと。
Posted by まる at 2013年01月16日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。